2004年08月28日

お年頃

すーさん!!上戸彩ちゃんに嫌われちゃうよ!!
heya
posted by 田中さん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

影武者現る

うちのマンションはペット可ですが、
とある事情ですーさんは秘密になってます。。。

すーさん!!そこは噛んじゃだめじゃん!!
1

すーさんの服を着た影武者でした。
ヌヌ。。。やるな、すーさん。
2
posted by 田中さん at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

むずむず

乳歯が抜けていってます。
生え変わりでむずむずするようで、
ボールやケージを噛んでます。

むずむず

今日も乳歯が2本抜けました。
posted by 田中さん at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

すーさんの秋物

今日、新しいお洋服が届きました。
1着目。
ぶー。散歩行かないのー?

2着目。
ぶひぶひ。
huku3
絶対☆マーク入ってます。
だって家紋ですから。

ダッフルコートも着せますよ。。。
posted by 田中さん at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

骨折

ボールで遊ばせてたら、ん?
なんか足を引きづってる?!
慌てて夜間病院を探して病院へ。

病院に着いたら足は治ってる?!
診察したけど異常なし。
でも3,4日はしばらく安静ということ。
ついでに体重測定。
5キロと順調に増加。

ぶーぶーぶー
帰ってからもしっかりごはんを要求するすーさんでした。

040818
しばらく散歩もお休みです。
posted by 田中さん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月16日

家政婦は見た!

posted by 田中さん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月15日

夏休み3日目。海。

この前の川へのリベンジを兼ねて海に。
待ってろよ〜!!

umi3
海はボディボーダーがちらほら。

umi2

umi
海よりごみに興味しんしん。

umi4
やっぱり疲れて寝ちゃいました。iraaaasuto
posted by 田中さん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

夏休み2日目。 夜のお散歩。

今日は夕方まで寝てたので、
やばいと思い、いつもよりロングのお散歩です。

両脇にお姉さんでごきげんです
約1時間のお散歩です。
お姉さん2人から挟まれてご機嫌です。

ぐったり
さすがに今日は疲れました。。。

祝!お散歩で初うんち。
sannpo4

posted by 田中さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

夏休み初日。滝へ。

今日はすーさんは滝デビューです。
お洋服も着込んで、いざ秋月の滝に出発!

初お洋服で、赤ちゃんぽさが増してます
タンクトップ着てます。

水が冷たいせいか、怖がってます
怖がってます。

完璧怖がってます。
ビビリです。
posted by 田中さん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

たまご

先週の日曜から、
愛媛、青森と怒涛の出張劇でした。
やっと一息。

香りつきのたまごのおもちゃ
歯が生えかけでムズムズするようです。

しかしすーさんは耳掃除と爪きりをとことん嫌がるなー。
posted by 田中さん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

夏バテすーさん

最近毎日すーさんが食事を吐いてしまいます。

ということでフィラリアの薬をもらうのも

兼ねて病院へ。


体重は4.1キロと順調に増加。

フィラリアの薬もSサイズからMサイズに。

問診を受けたら胃停滞とのこと。

子犬は消化が早いはずなのに、

食事後4時間くらいで、

えさを吐いてしまうのはおかしいらしい。

なので狂犬病注射もできず・・・

消化吸収力を高める注射を打って、

お薬をもらいました。


暑い中、帰宅すると頼んでいたすーさんのお洋服が!

着せてみました。

ボーダーです
ちょっとデカイです。

posted by 田中さん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

首輪

うちに来たときはチビッコで、
首輪もゆるゆるだったすーさんも、
今ではもう首輪キツキツ。
大きくなったねー。

首輪4つ目
すーさんのラインストーン付の首輪。
昨日、デビ夫人みたいなおばさんに
「ステキねぇ〜」と羨ましがられた。

posted by 田中さん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

おっさん

あおむけ
ブーブーブー…

おっさん
うぉぉっ!びっくりした〜。続きを読む
posted by 田中さん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

すーさんとは!?

すーさんはフレンチブルの男の子です。
3月24日生まれの
やっと4ヶ月の子供です。

生後約2ヶ月。我が家に来る前、ペットショップでパチリ。
生後2ヶ月時。


甘えん坊の食いしん坊。
ごはんまだ?
いつも台所でごはんをせがみます。


金色のキラキラの首輪がトレードマークです。
3回目のワクチンのときに、
獣医さんから「将来はデブブル」のお墨付きを頂きました。
大きくなれ!すーさん!
キリリ。
posted by 田中さん at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雨

今日は台風のせいで大雨。
すーさんはお留守番。

スネ夫
スネぞうすーさん

posted by 田中さん at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

