2004年09月26日

首輪

うちに来たときは小さな首輪もゆるゆるだったのに、
今では中型犬の首輪もきつくなって、
とうとう首輪も三代目です。

0409261
かつてはマンションのデビ夫人にほめられた首輪。

0409262
3つ目の首輪と、またまた新しい服でおすましのすーさん。

posted by 田中さん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

すーさん、病院へ。

ここ5日間連続で吐いていたので、
また胃停滞かな?
と思って病院へ。

すーさん、7.3キロ!
最終的には13キロまでなると獣医さん。
いい太ももしてますね〜、ってほめられワした。

とりあえず、今日はブチューとお注射2本。
薬を3種もらいました。

0409241
ちょっとお昼寝モードのすーさんです。

あ、昨日で生後半年でした!
posted by 田中さん at 11:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

服持ちすーさん

ohfreddeyからすーさんの服が到着。
オイオイ、まだ大きいだろ??
と半信半疑で着せてみたら、
あれ?ぴったりじゃない??

0409231
なかなかお似合いじゃないですか。。。

しかし、服を着せて、脱がせると、
なんだか裸んぼうになった感じがしませんか?

0409232

一回着せると、歯止めが利きません。。
posted by 田中さん at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

カツオ

昨日は暑かった(というか海ノ中道公園に行った)ので
夏休みバージョンで、タンクトップを着せました。

0409223
分かりにくいけど、タンクトップです。

これを着せると、夏休みの子供みたいなんだよなー。
しかもイタズラするからサザエさんちのカツオみたい。

0409221

でも、来年はこれを着ることもないので、
カツオの記念撮影です。

カツオー!!
0409222
イテテ!!痛いよー!ネエさーん!!

posted by 田中さん at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

新しいベッド!

やっとすーさんの新しいベッドが到着!
でも甘えっ子ちゃんなので、人肌がいいようです。

0409211

えさのお皿も大きくなりました。

0409212
posted by 田中さん at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

出張

土曜から月曜まで青森出張。
すーさんはご主人さまと鳥と遊んでたようです。

040920
posted by 田中さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

ベッドが小さく!

約3ヶ月前のすーさん。
0409071

今のすーさん。
0409072

同じベッドなのに、全然なんか印象違うよ。
大きくなったなあ。
posted by 田中さん at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

噛み癖

今日はすーさんをペットショップに、
シャンプーコースをしてもらいに行きました。

040915

シャンプーや爪きりのときにトリマーさんを
散々噛んだらしく、
「人を噛まないように躾けてください」とメモ書きが。

今まで「生えかわりだからしょうがないよな」、
ってすーさんに黙って噛まれてたけど、
噛むのが当たり前になったら、
嫌われっ子になってしまうもんね。

まじめに噛み癖、直させよう〜。

posted by 田中さん at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

花火

すーさんを連れて平和台に。
球場では盆踊り。

hanabi
posted by 田中さん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

