2004年11月21日

ケチャップ

昨日(土曜ね)、午前中に散歩に行ったら、
なんとフレンチに遭遇!
すーさん、人生で2匹目!

写真はないですが、クリーム色の男の子でした。
小学生がリードを引いてたので、
コミュニケーション、ナイスコミュニケーションと思い
「犬の名前はなんて言うんですか?」と尋ねたら
「恥ずかしいから言いたくありません」とのこと。
でもしーっかり首輪に「ケチャップ」と書いてある。
「ケチャップだろ〜」と言ったら照れてました。

041121
今日はスリッパ買いました!
posted by 田中さん at 14:21| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
ドッグファンで見つけてくれてありがとうございます。
今日はこっちのほうでオフ会があって69頭集まりましたよ〜。
そちらのほうでもオフ会とかってないんですか〜?
Posted by くりんとぷりんのぱぱとまま at 2004年11月21日 22:25
こんばんは!
やっぱりそうだったんですね!

69頭!圧巻ですね!
羨ますぃ〜!!

こちらはぜーんぜんそんな情報は掴めません。
とほほ。
博多ブヒもん会というのがあるらしいんですが。。。
Posted by 田中さん at 2004年11月21日 23:19
ケチャップちゃん!かわいいですねー。
友達の英ブルちゃんは「長谷川さん」て名前でした。長谷川町子からとったそうです・・・

そしてそして!スリッパかわいいですね!
いいなー。キラキラどくろ。
Posted by ゆみこ at 2004年11月23日 12:48
ゆみこちゃん!
忙しそうね。

キラキラ、いいでしょ!
ラグシーで買いました。

今日、ナフコでクリームのフレブル見たけど、
ブリンドルが欲しいから我慢しました。
Posted by 田中さん at 2004年11月23日 21:29
はじめましてー。ブログ放浪してましたらこちらにたどり来ました。うちもフレンチブルドッグ(ブリンドル)かっとります。ケチャップちゃんの話、とても和みましたw
またよらせていただきますー。ではでは。
Posted by naokick at 2004年11月28日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1091542

この記事へのトラックバック

続・ウチにワンコがやってきた
Excerpt: いや〜、あずき(フレンチブル4ケ月)が家に来て、大変!! 気持ちがソワソワ。いつも気になる。 でも平日ずっと一緒にいられないから、ずっとかまってあげてしまうと 平日に「寂しい」って鳴かれても困る..
Weblog: ペットBlog - matsumuraさんのブログ - LoveLovePet ラブラブペット
Tracked: 2004-11-29 15:31
×

