2005年02月27日

すーさんは犬じゃない。

片方の手にジャーキー、もう片方は空っぽ。「どっちだ?」が分からない。

DSC00144.JPG

posted by 田中さん at 22:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごん太さんも、どっちだ?をすると入ってない方の手を必死にこじ開けようとします。
猫のおならにも動じないし、犬の鼻ってどうなってるんだろ・・・
Posted by ゆみこ at 2005年02月28日 13:15
ゆみこちゃん
え?ゴン太さんも同じく犬でない??
もしかして?
Posted by 田中さん at 2005年02月28日 18:40
はじめまして。
mixiでフレンチブルの写真をいくつか辿って来ました。
すーさん、らぶりーですぅ…。
またお写真見に寄せてもらいます♪
Posted by かおち at 2005年03月01日 11:34
じゃあ、やっぱり仔豚ってことで・・・
Posted by ゆみこ at 2005年03月02日 00:41
はじめまして。
コメントありがとうございます。
笑えました。

これからも、困った顔を大事にしたいと思います。

んじゃ、またね。
Posted by デムパ飯店@困り顔の元カレ? at 2005年03月02日 11:02
かおちさん
はじめまして!
どぞどぞ!
親ばかなブログですがよろしくお願いします。


ゆみこちゃん!!
すーさん、コブタじゃないって!
だって、すでにチクビ黒いのよ!
(女子の犬との接触、全然なし)


テムパ飯店さん
笑えました?
あれー?
結構本気だったんですが。
ところでなんで「飯店」なんですか?
Posted by 田中さん at 2005年03月06日 18:40
はじめまして!!
ぐり君のブログから遊びに来させていただきました。

うちにも「ガジ朗」って言う女の子のパイドがいますー!!
「ガッちゃん」って呼んでます(^.^)
同じ名前なので、嬉しくなってコメントさせていただきました!!

ガジロウちゃん、まだまだ大きくなりそうですね。
ガジちゃんが気になるので(^^ゞ、これからも遊びに来させてください。
よろしかったらリンクさせてください!


Posted by ガジママ at 2005年03月16日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

