2005年03月19日

ごぶです。

ゴブサタしてました。

我が家はスーガジの家を増築したり
DSC00217.JPG

ガジは散歩デビューをはたしたりしてました。

スーとガジは相変わらず仲良しです。
DSC00218.JPG

フレンチブルはやっぱボーダーっすよね!
DSC00369.JPG
posted by 田中さん at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うえーんかわいいよー!
仲良きことはホンット!美しい!!

うちもむかし多頭飼いしてたことありますけど、
仲が悪くてどうしようもないコもいたりしました。
殺しあいみたいなケンカとかするんですよ?
飼い主としてはもう悲しくて悲しくて…
なので、こんなふうにいたわりあってるかわいらしいコ見たら、もう、嗚呼美しい…!ですよ。
Posted by たかこ at 2005年03月20日 12:21
たかこしゃん!
地震お見舞いメールありがとう!
ホントに2匹は仲良くて、結果オーライです。
よかったっす!
Posted by 田中さん at 2005年03月20日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

