2005年03月20日

地震あけて

地震はみんな無事でした♪

しかし地震を経験してから、ミョーに甘えんぼなすーさん。
DSC00377.JPG

なかなか離れません。
DSC00375.JPG

それは豚足じゃないのよ。
DSC00370.JPG

posted by 田中さん at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにはともあれみなさんご無事で何より!!!

すーさん、怖かったんだねえ。
かわいいなあもう。
がじたんは?がじたんはどうしていらっさるの?
Posted by たかこ at 2005年03月20日 22:32
無事でしたか〜。
よかった。
最近夜遊びが忙しくてnewsとか見てなくて
今日見てびっくりしました。

すーさん吠えませんでしたか?
うちの卯月は大きな地震が来たとき吠えたみたいで。
がんばって彼女を守ろうとしてたみたいです。笑。
Posted by masa at 2005年03月20日 23:20
すごかったみたいですよね。ニュース見てびっくりしました!とりあえず御無事で何よりですね。
すーさんも怖かったのでしょうね。お兄ちゃんしっかり!!
Posted by at 2005年03月21日 02:52
たかこしゃん!
がじたんはねぇ、「ガジの近況」のように
全然元気よ!

masaさん、和さん
うちの2匹は男の子なのに、ソファの下に隠れて震えてましたよ!
ホントにしっかりしてほしいだす。
みんな無事ですよ〜!
Posted by 田中さん at 2005年03月25日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2514142

この記事へのトラックバック
×

