2005年03月24日

すー王子、1歳なり

すー王子、今日で1歳になりました!
DSC00392.JPG

1歳の瞬間は、いりこのために「待て」をしてました。

DSC00391.JPG
やっぱり王冠、イヤ??
posted by 田中さん at 00:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます〜!!!
王冠の似合うフレンチもそうそういないですよねー(笑)!似合ってますよ〜♪
Posted by JUN at 2005年03月24日 09:20
おめでとうございます!
てか、王子はまだ1歳だったのですね・・・。
貫禄があります!
Posted by mtu at 2005年03月24日 09:59
どもグリです!
すーさん誕生日オメデトウ♪大冠でキメキメっすね♪ちなみにボクも明日で1歳です。もう赤ちゃんとは言わせません、おトイレだって完璧だよ・・・
Posted by ようけん at 2005年03月24日 12:52
祝☆1歳おめでと。
あっという間に大きくなっちゃいますよね〜
すーさん1歳おめでと。王冠にあってるぞ!!
Posted by くりんまま at 2005年03月24日 13:13
JUNさん
王冠似合ってマスカ?
おかんがかぶせたがるのですが、
ボクは気になってしょうがないです。
早く新しいお洋服リリースしてくだしゃ〜い!

mtuさん
ボクもやっと1歳デス。
まだまだおぼこな男の子です〜。

グリしゃん
グリしゃんも明日で1歳ですか!
おめでとうです!
ボクはトイレもまだまだです。
男の子は成長が遅めだからいいよね?
がんばるぞっ。

くりんままさん
王冠似合ってマスカ?
しょうがない、今日だけかぶってやるか〜〜。
Posted by すー王子 at 2005年03月24日 15:11
すーさんお誕生日おめでとー♪
うちの子は来月です。

模様替えしてからおトイレもちゃんとできるようになったし、もう立派な女だな。っふ。
いい女になれよ〜♪

しかし、すーさん王冠にあってるな〜。
Posted by masa at 2005年03月24日 15:41
すーさんの向かって右耳のピンク部と
鼻口の周りのピンクが大好きです。

あと、花くま先生シートがおそろいでうれしくなりました。

1才おめでとうございます!
Posted by イライザ at 2005年03月24日 19:30
おめでとうございます!
こんなに立派になっちゃって。ウルウル。
素敵な王子様ですね☆
卯月も来月に一才になります。
早いもんですね〜。
Posted by 和 at 2005年03月25日 01:16
masaさん、和さん
王冠似合ってる?
よかった〜。
ほんとに1歳って早いよ!
卯月ちゃんもいい女っぷりを発揮してるようで。
長生きしてほしいでっす!

イライザさん
私もすーさんのハナがピンクなのが好きです。
ブゥブゥ言いながら、ベランダのコンクリに
ブゥ、ペタン、ブゥ、ペタン。
とスタンプ押せちゃう優れものです。
花くま先生マット、重宝してますよ〜!
Posted by 田中さん at 2005年03月25日 19:38
1才なんですねっっ
おめでとうございます!!
まだまだやんちゃで可愛いでしょう
今度一緒に散歩でもしたいですね♪
Posted by ぴっこ at 2005年04月01日 22:59
ぴっこさん
はじめまして!
一緒に散歩!!
いいですね〜〜!!
友達のいないうちの子なので
是非お散歩しましょう!!
Posted by 田中さん at 2005年04月01日 23:32
こんちはー。エンゾです。
最近忙しいですか?
4月24日に、福岡のブヒ集まりがありますので、
良かったら行きませんか?

派手なイベントではなくて、まったりとおしゃべりし、近況報告するような感じなんだけど、
色んなブヒが見れて楽しいと思いますよん。
私はチームには入ってないけど、毎回ちゃっかり参加してます。
チームのサイトはこちら↓
http://piggybone.frenchkiss.jp/event.htm
Posted by てぃぞう at 2005年04月04日 23:10
はじめまして。
す〜さん、かわいいね〜!
俺もフレブル大好きです。
俺も飼いたいな・・・

す〜さん!
Happy Birthday!!
Posted by てりぃ at 2005年04月08日 01:48
はじめまして。
す〜王子、かわいいね〜!
俺もフレブル大好きです。
俺も飼いたいな・・・

す〜王子!
Happy Birthday!!
Posted by てりぃ at 2005年04月08日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2567962

この記事へのトラックバック
×

