2005年05月12日

ガジ6ヶ月、10キロ

DSC00449.JPG
巨大児ガジロウ、6ヶ月になりました。
すでに10キロの貫禄。

DSC00433.JPG
「ごはんと若いおねいさんが好きです」
posted by 田中さん at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー♪
ガジ君6ヶ月になったんだ。
けど10キロは貫禄だね。
家の子は9.5キロしかないから。。。

家の子はおじさんとメガネかけたインテリチックなお兄さんが大好きです。
ちなみに外では自分の名前“かわいい”だと
勘違いしてます。
Posted by masa at 2005年05月13日 06:53
6ヶ月元気に育っておりこうさんですねっ
やっぱり。。。ブリンドルは何着せても絵になるし
可愛いなぁ〜〜☆
ごはんと若いおねぇさんが好きなのねっ
あ〜〜あたいは嫌われるなぁ汗
でも。。。美味しい物いっぱいもってれば大丈夫かな?ムフフ
Posted by ぷさ at 2005年05月13日 10:45
masaさん
卯月ちゃん、おじさんとインテリチックなお兄さんがタイプとはやりますな。。
相変わらず、オメメはうるうるしてるんでしょうか?
すーのまだ見ぬフィアンセですね!

ぷささん
ガジは若いおねいさんはウェルカムですっ!
さつまいもとか持ってたら離れませんよっ!
Posted by 田中さん at 2005年05月13日 20:25
はじめまして、ブルトモからきました。
うちのこ、でかいですよ。
おデブじゃないのですが、17.5キロあります
(笑)
Posted by VIGO at 2005年05月14日 16:01
vigoさん
はじめまして〜。
17.5キロとは女子犬にとっては頼り甲斐ありますね!
うちもそれくらい大きくしたいんです。
幸い獣医師さんからも、大きいですがおデブではないということで
「おおきくなーれ、おおきくなーれ」と言いながら
ごはんあげてます。
Posted by 田中さん at 2005年05月15日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3595897

この記事へのトラックバック
×

