2005年06月25日

お掃除あと。

DSC00568.JPG
ガジロウ12.6キロ。
すーさんは11.6キロ。
どんどん大きくなるガジロウくん。
貴重な2ショット。

DSC00569.JPG
おそうじ後のガジ。
扇風機の前でひとやすみ。
オレンジ色がお似合いです。

DSC00574.JPG
掃除機にほえるすーさん。
お疲れさま。
posted by 田中さん at 12:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すーさんはちと、お疲れぎみで
ガジロウさんはまだまだやる気が見えますねぇ笑
しかし。。。可愛いお二人さん♪
撫で回して、ベロベロしたいバイ!!
Posted by ぷさ at 2005年06月25日 15:20
こんにちは、ごぶさたです。
いやはぁ、結婚式やら風邪やらでばったばったしてました。やっと復活です。

すーちゃん、ガジくん逢いたいなぁ。
すりすりした〜い!!
Posted by vigo at 2005年06月25日 15:47
こんにちは、ごぶさたです。
いやはぁ、結婚式やら風邪やらでばったばったしてました。やっと復活です。

すーちゃん、ガジくん逢いたいなぁ。
すりすりした〜い!!
Posted by vigo at 2005年06月25日 15:47
え!ガジロウちゃんすーさん超えたのね@体重
えらく大きくなったわぁ。

すーさん掃除機お嫌い?
くりんもダメよ。
Posted by くりんまま at 2005年06月27日 16:50
え!ガジロウちゃんすーさん超えたのね@体重
えらく大きくなったわぁ。

すーさん掃除機お嫌い?
くりんもダメよ。
Posted by くりんまま at 2005年06月27日 16:50
え!ガジロウちゃんすーさん超えたのね@体重
えらく大きくなったわぁ。

すーさん掃除機お嫌い?
くりんもダメよ。
Posted by くりんまま at 2005年06月27日 16:51
な!あほな。
ごめんなさい。
おんなじコメントが3つも・・・
Posted by くりんまま at 2005年06月27日 16:53
今日は、まんが喫茶からだじょ〜。
掃除機に吠えるすーさんの顔、
落語家に見えるのは肉子だけ?

ふたりとも、かわゆいかわゆい♪
Posted by 肉子。 at 2005年07月01日 01:38
今日は、まんが喫茶からだじょ〜。
掃除機に吠えるすーさんの顔、
落語家に見えるのは肉子だけ?

ふたりとも、かわゆいかわゆい♪
Posted by 肉子。 at 2005年07月01日 01:38
今日は、まんが喫茶からだじょ〜。
掃除機に吠えるすーさんの顔、
落語家に見えるのは肉子だけ?

ふたりとも、かわゆいかわゆい♪
Posted by 肉子。 at 2005年07月01日 01:38
ぎゃぁ、こんなになっちゃった↑
許してね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 肉子。 at 2005年07月01日 01:40
緑のベッドうちとお揃じゃん〜♪
Posted by ようけん at 2005年07月20日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

