2005年09月28日

すーさん、男しょんぼり。

すーさんの手術の日の夕方、すーさんの様子を伺いに獣医さんに電話。
「すーさん、なんかしょんぼりしてます」とのこと。
すーさん、男しょんぼりか!
というわけで1日入院。

そして今日お迎えに行きました。
いつもワッホーイ!と来るすーさんが来ない!

DSC00653.JPG
このエリマキが邪魔らしい。。


DSC00656.JPG
エリマキ外したら相変わらずハッソーハッソーでした。
やっぱキミ、ファイターね。。。
posted by 田中さん at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりまきすーたん可愛い!
と思ったけど、写真拡大クリックしたら、
なんか瞳孔開きぎみ??

でもやっぱり可愛いよ!
Posted by たかこ at 2005年09月28日 22:43
あれ、あれっ。エリマキとかげみたい?(笑)
みたことないエリザベスカラーですね。
Posted by VIGO at 2005年09月28日 23:48
たかこしゃん!
久々に更新してみたよ!
すーさんがさ、最近反抗期なんよ。
なんていうの?
「オスが目覚めた」って感じ?
手を焼いてます。。

VIGO先輩!
先輩は去勢しました??
正直去勢は飼い主のエゴのような気もして、
ちょっと罪悪感でした。。。
Posted by 田中さん at 2005年09月29日 22:06
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

