2005年01月09日

ガジロウ

突然ですが、来週の日曜に
ブリンドルの男の子が我が家に来ます!

有言実行!
祝!2匹目!ビバビバ!!

実は今日、ブリーダーさんとこに行ってきた訳ですよ。
車1時間走らせて。
年末あたりから連絡をとっていた方で、
「連休だしー、ブリーダーさんとこにでも行ってみるか」
と思ったことがきっかけです。ハイ。

すんごい何匹もの立派なフレブルがいっぱいいました!
みんなすごくリッバです。
写真お見せできないのが残念です。

で、やっぱ赤ちゃんのころのすーさんと
全然違うわけですよ。。
すーさんはわっかりやすいかわいい男の子だったんですが、
(↓こんな)
0501091
ガジロウ(あ、2匹目の名前です。次男だし。)は
もうムチムチしてるわけです。
ショータイプの子なんですって!
お父さんはムチャムチャ威厳ある感じだし、
親があれなら間違いないな。。
ということで決定しました!

絶対ガジロウの方がすーさんより大きくなりそうです。
お兄ちゃん魂で、弟をしつけてね!
posted by 田中さん at 18:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

新年。

あけましておめでとうございます。

すーさんの年明けは、私たちの帰省のため
いきつけの病院でのお泊りでした。

050104

お迎えに行ったら、ハナの左側にスリ傷を作ってました。
病院に壁に突っ込んで、壁を壊してしまったとのこと。
その潔さ、よし。うん。

今年もよろしくお願いします。
今年こそは2匹目だー!
posted by 田中さん at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

2匹のコブタ

うちの2匹のコブタです。

0412252

寝るときも一緒です。
0412251
posted by 田中さん at 17:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

おいも

最近のすーさんのお気に入りはさつまいも。
ドライフードは見向きもせず、
さつまいもばかり食べています。

0412231
帽子はちょっと嫌がってます。
posted by 田中さん at 17:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

卯月ちゃん

さて、久しぶりの東京出張。ということで
うづうづ日記(http://uzuuzu.exblog.jp)の
卯月ちゃんと、卯月ちゃんパパ・卯月ちゃんママと
フレームスで食事をしました!

フレームスのアレックスくんは
がっしりと頼りがいのある男の子でした。
すーさんはまだまだちびっこだしなあ。。。

0412182
別れ際の卯月ちゃん。
ひとつひとつの動作がかわいらしい女の子でした!
本当にありがとうございました!

0412181
まだ途中のすーさんのセーター。
もうちょっと!
posted by 田中さん at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

割れた腹筋

すーさんの割れた腹筋
0412052
気のせい??
みんなそうなの??

0412051
政策途中段階のすーさんのセーター。
ドクロマークも作りました。
首が短く、着せてみたら首下がおばさんみたいでした!

0412053
今日のすーさんはよく寝ました!
posted by 田中さん at 23:09| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

留守番

昨日は私、会社を風邪で欠勤いたしました。

すーさんは家に人がいなかったらこんな留守番してるんだろうなあ、
って感じの動きをしてました。

0412013
骨のおもちゃをカミカミしてました。

0412012
疲れて寝ました。

0412011

0412014
上から見るとこんなんなのね。。。

0412015
ベッドの下にボールが入ったがな。。。って顔。


posted by 田中さん at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

8ヶ月になりました

うちの裏の裏のマンションに住むケチャップに
あれから会うこともなく、
すーさんまたまた胃停滞で病院に。
しかも頭に湿疹も。。

0411291

湿疹は免疫力が落ちていると出ているものらしい。
カワイイお顔に湿疹できてかわいそうだわ!
ということで今、必死に薬飲ませてます。

とうとう11.1キロになりました!
だって胸板とか暑いもんな。。。
posted by 田中さん at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

ケチャップ

昨日(土曜ね)、午前中に散歩に行ったら、
なんとフレンチに遭遇!
すーさん、人生で2匹目!

写真はないですが、クリーム色の男の子でした。
小学生がリードを引いてたので、
コミュニケーション、ナイスコミュニケーションと思い
「犬の名前はなんて言うんですか?」と尋ねたら
「恥ずかしいから言いたくありません」とのこと。
でもしーっかり首輪に「ケチャップ」と書いてある。
「ケチャップだろ〜」と言ったら照れてました。

041121
今日はスリッパ買いました!
posted by 田中さん at 14:21| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

とうとうその日が来た

祝!すーさんが足上げておしっこしました!

041112

それは散歩の途中でした。
え?今足上げた?みたいな一瞬でしたが、
確かに右足を上げておしっこしたんです。

おうちの中でも、これからそうなのかしら。。。
まだおトイレ完璧じゃないんだぞー!
posted by 田中さん at 22:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

