2004年11月07日

ハマー

今日はトイザラスにハマーのラジコンを買いに。

0411071
ムチャクチャ渋滞でした。
幼稚園フェスティバルがあったらしい。

0411072
写真では分かりづらいかもしれませんが、
めちゃくちゃ大きいです。
10キロのすーさんが乗っちゃうんですよ?
posted by 田中さん at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

狂犬病注射しました

狂犬病注射とフィラリアの薬とフロントラインをもらいに病院へ。

すーさん、9.5キロ!
順調とのこと。
細っこくないですか?もっと太らせたほうがいいですか?
と尋ねたら、
フレブルとしては細いけど、コレくらいのほうが健康のためにはいい、
とのこと。
よかったよかった。
まあ、すーさんいい筋肉してるしね。

041106

ふやかしてエサをあげてたからか、
ドライでも全くエサを噛まなかったすーさん。
しかし、最近ごほうびの丸ボーロを噛んだほうがおいしい、と気づいたのか
ちょっと噛む様になったようです。
posted by 田中さん at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

FBIに入学しました。

正確に言うと、FBI養成学校に入学しました。
041105

学校にはブルーノ先輩がいまっす!
http://swansauna.jugem.cc/?eid=90

体を鍛えるべく、プロレス部に入りました。
0411052
まずは先輩のパシリからでっす!
チェリオ買ってきまっす!

posted by 田中さん at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

初めてのお留守番

すーさんはいつも留守番のときは
ケージの中でしたが、
成長に伴い、ケージがキツキツになってきました。
増築するか検討中でしたが、
とりあえず問題はお留守番のときだけなので、
今日は、ケージの外でお留守番させてみました。

041102

うちらのベッドで寝ていたようで、
帰ってきたら、ぽやんとスフィンクスポーズでした。
うんちで遊んだ形跡はありましたが、
割と無事でした。うん。

トイレをクリアしたら、好きにお留守番させるんですがねー。
でも躾上、お留守番はケージの中、って言うし。。。
posted by 田中さん at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

山のフドウ

すーさんの新しいハーネスが届きました。

041101
まだまだ赤ちゃんくさいすーさんですが、
ちょっと大人っぽくなりました。

北斗の拳の「山のフドウ」がイメージらしいです。
posted by 田中さん at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

すーさんのセーター

続々届くすーさんのお洋服。
今日もオーフレディから4着くらい届きました。
いいねぇ。。

041031

私もすーさんのセーターをただいま制作中。
白い毛糸でせっせと編んでます。
アラン編みとかしてますよ。。。
posted by 田中さん at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

53ペロ

ティッシュを持って、
うんちのついたすーさんのお尻を追いかけますが、
逃げるすーさん。

「もういいよ。。。追いかけねーよ。。。」
とまるで捨てゼリフのような言葉も言いたくなりますよ。。。

プーンと無視をしていたら、
すーさん、足を舐めてきます。
寝てたら腕の下に入ろうとします。

0410251
今日のすーさんは53ペロでした。

さとうタマオの愛犬は68ペロだったぞ!
posted by 田中さん at 12:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

おトイレまでの道

なっかなかトイレを覚えてくれないすーさん。
「覚えた?」と思ったら
「トイレ?なんスか?それ?」みたいな感じで、すっとぼけてます。
一進一退。三歩進んで二歩半下がってる。

ということで、トイレを2箇所に増やし、
きちんとトイレできたら「祭りか?!」ってくらい褒めちぎって、
おやつあげてたら、
2回に1回くらいできるようになりました!

0410241
これでも進歩なんです!
これからも初心を忘れず、褒めちぎり続けます。

うちのすー王子のために空気清浄機を買いに行ったら、
電気屋でバイキンマンのぬいぐるみもらいました。
0410242
はい。バイキンはやっつけます。
posted by 田中さん at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

フランちゃんとボビー君

ランチがてらのお散歩に行ったら、
なんとすーさん初フレンチ遭遇!

0410221
彼女はフランちゃん。
2歳4ヶ月だそうです。
人間で言うと、小悪魔風の女の子でした。
(男の子から言い寄られても、ツーンみたいな)
すーさん、逆玉狙っちゃえ!

フランちゃんのオーナーさんとおしゃべりをした後、
帰り道がちょっと一緒だということで、
もう一人のお友達に会いに。

0410223

彼はボストンテリアのボビーくん。
フランちゃんとボビーくんの激しいアタック合戦にボー然のすーさん。
実はすーさんもおっとりしたお坊ちゃんだったのね。。。

0410224
3犬でお見合い。
フランちゃん目当てに、ボビー君とすーさんが「ちょっと待ったぁ!」の図。

疲れたボビーくんに近寄るすーさん。
0410225

フランちゃんよりボビー兄貴の方が気になる??


posted by 田中さん at 15:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

裕次郎

今日は夕方、小戸公園にお散歩に。

松ぼっくりを食べるすーさん。
0410173
おいしくないだろう?

裕次郎のように夕焼けを見るすーさん
0410171

大人だ。。。
0410172


posted by 田中さん at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

